スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけっと31行ってきました☆

新刊が無いながらぷにけっと31に行ってきました(泣

……にもかかわらずたくさんの方々に遊びに来ていただきました!
本当にありがとうございました☆
ぷにけの参加者の方あったけ~よ~(号泣

罪滅ぼしにスケブを書かせていただきました!
これは後半に描いたものですが、前半に描いたものは、焦って写真撮り忘れました(汗)
20150531_puniket31_02.jpg
20150531_puniket31_03.jpg

↑↑いつもこんな感じで描いてるのですが、ほかの方が描いたページをチラ見すると……

ペン入れしてねぇ!(でも線がキレイ)

のです。鉛筆の描画だけでキレイな線をどうやって残せるのかすごく不思議であります。
アタリをとってない……のか?そんなことができる……のか!!?

あっしの場合はアタリを取りすぎてだいたい盤面がぐちゃぐちゃになって~、それで仕方なくペンを入れるわけです。
アタリ薄くとかも、最初はやってるのですが、線を抽出する段で結局濃くなってしまうのです。ゴリラの筆圧が呪わしい。
ペン入れても鉛筆画でも、手早く描ければいいので、手早く描く方法をご存じの方が居たらぜひ教えてください。

次はC88に当選したら新刊とともに出展する予定です☆
新刊も出すぞ!うおーバリバリ同人原稿描かねばッ!

ロリ好きな方!露出好きな方々ッ!よろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。