スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お麩と生そば

先方から、仕事用の荷物が届く。
開けたらちょっと面白かったので写真に撮ってしまった。

釣りって悪いことなの?

本当にヤメてほしい。
ヒトをバカにするのも大概にしろよと言いたくなる。

キマシタ。Yahooニュース。


『ブラックバス釣り人を大量検挙  そのわけは…』

 

要は、釣り禁止区域でムリヤリ釣りをする人のマナーが悪いから
『釣りをする人=悪人』
って事で大量検挙したって話。

マインド・ゲーム

マインド・ゲーム(MIND GAME)というアニメ映画を見た。

 

2004年のSTUDIO 4℃作品。

恥ずかしい

たまたま聴いたアルバムが良かったっていう、日記を書こうと思っていたんだけど
確認したらアルバムタイトルが、自分が思っていたものと違う!

 

やっちゃった~。

友人と

今日は、ぶぶ太郎と遊んだ。
便宜上「遊んだ」と書いてしまったが、本当に「遊んだ」のかは甚だ疑問である。
以下は行動の記録。

「親切」の話

『親切』の話をしよう。

 

今日は週末という事もあり、家の近くのグラウンドでは草野球が行われていた。

 

そのグラウンドのちょっとした駐車スペースからバックで道路に出てこようとしている車がいた。
アルファベットのTの縦棒が駐車場。その縦棒の下から横棒である道路の右に向かって、一旦バックでケツを振り、前進して左に行こうとしてるわけ。

 

車が慎重に道路に出ようとしていると、丁度そこへ通りかかった野球のユニホーム姿のおっさんがいて
「オーライ!オーライ!」と言って車を誘導しようとしている。

サマソニに行きたい

今年はサマソニにヤツがくる。

 

リチャード・D・ジェイムスのソロユニット APHEX TWIN。
 

うぅ、行きたい。

09年現在、30歳前後のテクノ好きはエイフィックス・ツインを聴いて育ったという人も多いのでは。
えぇ、私もその一人です。

後ノリがいいです

村上春樹がかなり好き。
年を負うごとに「何かを心待ちにする」という事もそれなりに少なくなってきた。

そんな中、村上春樹の新作は数少ないわくわくの一つである。

DWにファイルタイプを追加する

【作成日】2009年06月11日

 

Dreamweaverで新しい拡張子をドキュメントタイプに追加するためのTips。
PhotoshopCS3のスクリプトをDreamweaverCS3で編集するための準備。
これをすることにより、.jsxも.jsと同じにコードカラーリングされるので編集しやすい。

 

※作業は自己責任で。尚、質問にはおそらくお答えできません。

 

●参考サイト
http://livedocs.adobe.com/dreamweaver/8_jp/extending/wwhelp/wwhimpl/common/html/wwhelp.htm?context=LiveDocs_Parts&file=02_cus18.htm
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。