スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 年賀状

20070109_newyear.jpg

人様の年賀状を10数種類作ったのに、自分のは作ってなくて、重い腰を上げて1/8日に作りましたとさ。今年の目標は「前のめり」です。自分のやりたい事に対しては、前のめりで行く位の気持ちで物事に取り組みたいと、そういうことです。ちなみに断ち切りで見えない人物の上部は下図のようになっています。

【使用機材】 PowerPC G4 Cube  (CPU:PowerPC G4 450MHz   RAM:1GB) + マウス + ペンタブレット
 

【使用ソフト】
Adobe Illustrator 9   (イラストレーション・線画)
Adobe Photoshop 6   (切り抜き、データ変換)


▲図
[2007/01/09]

サワキさんより2007年賀状

サワキさんより2007年賀状

はぐはぐ亭のサワキさんから年賀絵を頂きました!猪がにおねいさんを背負ってやってくる!それも和服のっ!年賀状を作る時、猪に人物が乗るという図案は私も考えたのですが、馬乗りポーズになるので和服っ娘はまず乗せられないだろうと考えていたのですが、そうか!正座させればよかったのかっ!と目からウロコでした。サワキさんの描く美人[6]かわいい[4]位の比率のおねいさんが私ぁ好きです♪

K・Sugieさんより2007年賀状

K・Sugieさんより2007年賀状

趣味の小箱K・Sugieさんから年賀状をいただきました!辰ってお~~い!干支と言えば辰なのか!と、わけわからんながらも一応ツッコんでおく。K・Sugieさんはここのところ1作品に2キャラ以上書いてますな。うぅ~ん、働きながらこのハイペース、頭が下がります。う~ん、髪フェチまさかすとしては、髪のハイライトに目が行きます。キラっとしていてグッジョブです。セーラー服からみえるチラリへそも良いですな♪ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。